本日練習です。

今日は14:00から麻布区民センターで練習です。
見学ご希望の方、お気軽にどうぞ。今日はB1Fです。

今日は本番2週間前なので最後の練習です。
ゲネプロ(通し稽古)を予定してますが、
ちょっとスペースが狭いかな。

今日は一通りチェックして、レベルを上げていくことに
意義があります。
もっとも、これで練習は終わりではなく、まだ2回
「補習」をやろうと考えてます。まだまだやります。

さて、おととい、昨日とお伝えしてきたLovely dayという曲ですが、
皆さんならご存じと思いますが、あの映画「ボディガード」(1992)の
サントラでもこの曲がカヴァーされてます。



ほとんど歌詞が変わってます。
ラップです。
もうこうなってくると、ほぼ別な曲という印象です。

ではHave a lovely weekend.


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS