Made A Way/Travis Greene

暑くなってきましたね。
早く梅雨明けしないかなと思いつつ
水不足なので、ダムのそばにはたくさん
雨が降っていただきたい、と願ってます。

さて、今週のBillboard Top Gospel Songs
Chartをのぞいたら、Wanna Be Happy
/Kirk Franklinが普通に44週連続No.1でした。
※普通ではない、と思いますが(笑)

目立ったのは、この曲がNo.3に上がったことですね。



以前もご紹介してますが、今日は歌詞を
ご覧いただける映像にしてみました。

神さまが道を作ってくれた、というテーマの曲です。
印象深いのは、こちらの部分です。


And it looked as if it was over
そして、(私たちが追い詰められて)もう終わったかに見えたときでも

You made a way
あなたは(進むべき)道を作ってくれた

And because we are standing here
だから、私たちはこうしてここに立っている

You made a way
あなたが道を作ってくれたから



何事も終わったと思ってあきらめちゃいけないのですね。
必ず道は開けるのですね。

やさしい、包みこむような曲の雰囲気に
マッチしている歌詞です。

では今日も一日、Have a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS