Put A Praise On It/Tasha Cobbs

USAでは本日Independence Day(独立記念日)ですね。
でも私たちには、あまり恩恵がないですね。
USA系の企業ではお休みにするところも一部あるようですが、
ほとんどが日本の企業に合わせるので、今日は出勤みたいですよ。

さて今週(7/9)のBillboard Top Gospel Songs Chartを
ちらっと見たら、またしてもWanna Be Happy?/Kirk Franklinが
43週連続No.1でした。もう10ヶ月以上もずっとNo.1って、異常事態に
近いですね。ずっと売れ続けるって、今のご時世ではなかなかないこと
です。それくらい共感を得ているのでしょう。

で、ここ最近2ヶ月ほどずっとNo.2なのがこちらの曲です。



むしろこちらの曲が、そのうちNo.1になるのではと、私は予想しています。
Tashaの迫力と、ライブ感と、いかにもゴスペルらしさを感じます。

でも、今週あの19歳のJekalynn CarrがNo.3に上昇したので、
ひょっとしたら・・・かもしれませんね。

詳しいランキングはまた明日にご紹介します。

では今週もみなさまにとって、すてきな一週間になりますように。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS