昨日の練習より

練習を終わっていつも考えることが、あります。

今日はどこまで進捗したのかな。
次回までに、どのくらい本番レベルに近づけられるのかな。
みなさんは、きちんと練習する意識を持ち続けられて、
次回までに修正されてくるのかな。
休んだ人たちは練習に出なくて大丈夫だろうか。

おぼろげに不安に感じる時もあります。
でも不安は練習で解消するしかないのです。

もっとカイゼンできる点があるけど、
どこをどうすれば、このクワイアが
もっと輝けるのか。
課題を発見して、ひとつひとつクリアに
していく必要があります。

本番まであと1ヶ月弱です。

この曲ももう少しちゃんとやりたい曲です。



表現力をきちんとつけていきたいと考えてます。
ロングトーンが多いので、単調にならないようにしないと。

ここから仕上げていきます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS