1 On 1/ Zacardi Cortez

昨日ご紹介したZacardi Cortez。
意外と反応があったので、今日は
プロフィールと彼のヒット曲を少し
ご紹介します。

Zacardi Cortez(ザッカーディ・コルテズ)
は1985年生まれのヒューストン出身。
やはり幼い頃からあのJohn P Keeのツアーに
ついて回るなど、類い希なる才能と人脈が
あったようです。

そんな彼ですが、デビューは2012年。
意外と下積み長いですね。
そのデビューアルバムでいきなり
Gospel Album Chartで2位になります。

その代表曲がこちら。



ピアノと歌だけのスローナンバーです。
しかしフェイクがすごい(^^;)
下積みが長いだけあって、どう曲を聞かせるかを
心得てますね。

昨日の#YDIAと全く違った感じで、私はむしろ
1 On 1の方が好印象です。
歌詞がわりとすんなり入ってきます。

おっとそろそろ仕事に戻ります。

では今日もすてきな1日を。


by Shinshi



PS:
まだレコーディングが終わってません(苦笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS