昨日の練習より

暑いですね。
昨日は東京でも33℃でしたが、外を歩いていても
日差しが刺すような、本格的な夏の訪れを感じました。
皆さん、熱中症にはお気をつけて、なるべく適度に涼しい
所にいらっしゃることと、こまめに水分・ミネラル補給を
されることをおすすめします。

さてそんな暑い中、昨日は芝浦港南センターで練習でした。
やはりDance Like David Dancedに時間を半分以上の時間を
かけてしまいました。
でも、これ来月のイベントでやりますからね。
ある程度めどを立てておかないと。

私たちはFred Hammondのアレンジを使う予定ですが、この曲は
いろいろなアーティストによってカバーされているので、たくさん
聴くことで知見がひろがります。

たとえばこんなのもあります。



Joshua Aaronのアレンジです。
おだやかな感じから始まって、Rockと民族音楽のブレンドされた
CCMな香りがします。中間にオリジナルな歌詞を入れてますね。
こういうとらえ方もあるんだな、と知識の幅が広がります。
そして、アーティストの色みたいなものを感じます。

いつかAJCの色を、お客様に感じていただけるようになったら
うれしい限りです。そんなお役に立てたら幸いです。

さてイベントの準備や、レコーディングなどなど
少しずつ佳境に入ってきましたが、しっかり最期まで
やりきりたいと思います。

まずは7月30日(土)のイベント全体の成功を目指します。

ではみなさまHave a nice holiday.

by Shinshi

PS:
今日は父の日です。
日ごろお疲れのお父さんにも、ぜひ感謝しましょう。

私ごとで恐縮ですが、父はもう81歳で北海道の田舎におります。
とにかく無事でいてくれるだけで有難いと思います。
日々平穏無事であることの有り難さを、いろいろあるとしみじみ感じます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS