本日は全体練習です。

本日は14:00から芝浦港南区民センターで
全体練習です。見学ご希望の方は、無料
ですのでお気軽にContact usから
ご連絡いただければ幸いです。

今日は、前回取り組んだ曲のおさらいと、
少し細かいところを突っ込んでいきます。
やはりこの曲ですね。



他の曲でも、まだまだ気になるので、
曲のつなぎとか手を入れていきます。

本番もあと1ヶ月あまりです。

徐々にペースアップしていきます。

ではHave a nice weekend.

by Shinshi


PS.
TOEICの試験を受けてきました。
無事終わりましたが、なんとなく消化不良でした。
でも、先月末に「まだ半分」の状態で
なんとなく受けたTOEICの結果がもう
帰ってきていて、なんと目標点をクリア
してしまってました(苦笑)。

実は、昨日は全く受ける必要がなかったと
いうオチでした(^^;)
でも、往復の交通費と時間という対価を払って、
お仕事をお休みできた、とプラスに考えることにします。
これまでの勉強時間もムダではなかったはず、と言い聞かせてます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS