You'll Never Walk Alone/Patti Labelle

夜遅くに、ひとりとぼとぼと家路を帰るのが日課です。
どんなに厳しい状況でも、どんなに辛い状況でも
結局、最後は自分ひとりで歩いている、としみじみ思います。

でも「ひとりで歩くことはないよ」という曲があります。
タイトルは文字通り、こちらです。

○You'll Never Walk Alone/Patti Labelle


Patti Labelle(パティ・ラベル)をご存じの方も
多いのでは、と思います。

USAのSoul,R&B,Gospel界の重鎮です。
グラミー賞を受賞している大御所シンガーだけあって、
さすがの圧倒的な歌唱力と迫力です。

曲も素晴らしいですし、ステージもすごいです。

と書いているうちに、ひとりで歩いていることを忘れてました(笑)。

by Shinshi

PS.
Patti Labelleについては、続き(おまけ)を
Aoyama Gospel ChoirのHP(こちら)で書きます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS