昨日の練習

昨日の練習は、ほとんどこの曲に費やしました。



今回は原曲のキー(A)をそのままにやってます。
コーラスもほぼそのままです。

ある意味、オリジナルリスペクトの方向性です。

この曲、実はtenorが主旋律です。
たぶんAJCでも、かなりレアなtenor主体です。

普通は主旋律はだいたいsopranoですからね。

たまにYou Are GoodみたいにAltoが主旋律の曲もありますが、
tenorは珍しいんじゃないかな。初めてかも?

というのもあって、いつもより時間がかかった気がします。
でも、最後はかなり覚えてきていたので、あと1ヶ月で
どこまで練習できるか、完成を目指してみたいところです。

さて7/30のSummer Gospelの準備も着々と
頑張ってます。みなさんに安心して歌って
いただける環境を整えています。

今週がひとつのヤマです。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS