祝!27万PV

しばらくサイトのアクセス状況をチェックしておらず、
久々に見たらなんと27万PVを超えてました。
(昨夜現在27.1万PV)

実はあまり期待してなくて「25万を超えた
あたりかな」と思ってサイトの管理画面を
見たら、予想を上回るアクセスが。
いつもご覧いただいているみなみなさまに
感謝です。本当にありがとうございますm(_ _)m。

このブログを立ち上げて約3年。
そして、ほぼ毎日のブログ更新を始めて
2年と3ヶ月。
やっとここまでという印象です。

ゴスペルというジャンルで、アクセスが
爆発的には増えるのは難しいのですが、
少しずつ少しずつ、こつこつと積み重ね
てきたことが、ちょっとだけ実になりつつ
あります。

以前はUSAが半分、日本が半分のアクセス
だったのですが、今は日本が78%、USAが
17%です。それだけ日本の方々が新たに
増えたことになります。

ちなみに残りの5%は、オランダ、フランス、
韓国、台湾、中国などです。

グローバルでアクセスを増やすなら英語で
ブログを書きたいところですが、まずは
日本語できちんと書いていかないと、と
いう認識なので、日々しっかり続けること
から固めていきたいと考えてます。

時々抜けてしまいますからね(^^;)
さすがに1年365日全部は大変ですが、
月に1回お休みいただく程度のペースで
続けていけたら幸いです。

では感謝の意味もこめて、今日はこちら。


AJCでも以前歌っていたWalter HawkinsのThank Youです。

では今週もみなさんにすてきな日々が訪れますように。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS