Summer Gospel のチラシ・チケットを製作中

昨日は音楽活動もろもろが終わって帰ってから、
Summer Gospelの準備を始めておりました。
区民ホールの申請書・企画書の作成やら、チラシや
チケット案の作成など、もろもろです。

ということで、まだ決定ではないですが、チラシ案の
表面をちらっとお見せします。



まだここに映っていない部分もあって、内容をご確認
いただいている最中ですので、確定ではございません。
内容をご確認いただいて、印刷もひととおり終わって
皆様の目に触れられるようになるには、早くても
今月末以降と存じます。もう少しお待ちいただければ
幸いです。

あと、チケット(案)もお見せします。



このチケット、毎回、私の方でデザイン&印刷しております。
用紙から400枚分ほど切り離す作業については、昨年から
AJCの皆さんにもお手伝いいただくようになりました。
早ければ今月末の練習までに、という感じです。

そんな中、私が毎月出演している70~80S'Disco & Soulバンドの
coconutsの今週末(5/21)ライブのチラシ・ポスターが、先日
バンマスのMatsunagaさん(b)から届きました。
※私はKey,p,choで参加しております。



毎回ながら、さすが!と感じます。
デザインが素晴らしいです。
さすがプロは次元が違います。

こうして画像を3つ並べると、せめてもう少し私の部分を
なんとかしたいところですが、ご予算の関係もありまして、
ギリギリのところでやっている私には、これが玄界灘、いや
限界なのです。

しばらくはいろいろと準備を進めていくことになるかと存じます。

梅雨入り前には、目途を立てたいですね。

by Shinshi

PS:
ということで、5/21(土)に新宿メモリーズで70~80S'Disco & Soulバンド
coconutsのライブがあります。
生バンドで、ディスコ・ソウルを踊れる機会も最近なかなかないので、
お時間ある方は、ぜひ足を運んでいただけたら幸いです。
3ステージで、計25曲くらいやってます。

ちなみに来月は6/25(土)、その次は7/23(土)です。
もしご都合がよろしければ(^^



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS