昨日の練習

昨日は麻布区民センターにて練習でした。

そうですね、もう一度ベーシックに戻って
一から歌ってみたことで、不透明なところを
徐々にクリアにしていく、という目的は
達したかな、と考えてます。

参加された約20名のみなさまも、それぞれ
感じられたことは異なっていたかもしれませんが、
楽しかった、充実していた、などコメントを
伺えて、少しほっとしております。

このスピードについてきていただけたら幸いです。

2週間に一度しかないですから、ご自宅での
予習の時間が大切になってきますしね。

私もできる限り。皆さんを一歩前に進めるために
どんどんヒントを出していきたいと存じます。

また、イベントの準備も本格的になってますので、
まずはそちらも平行して進めたいと存じます。

区民センターへの申請書類一式をまとめて、
段取りを書き、関係各位と内容を調整して、
その内容でチラシ、チケット、プログラムも
製作していきます。
当日の音響・照明などの話も、本格化します。

ここから2ヶ月、また走らなくては・・・。

by Shinshi

PS:
そういえば、今日も、今週末もまた私はライブです。
毎週のことですが、それはそれ、これはこれです(笑)。

今日のはもう間に合わないので、今週末のライブは、
明日のブログで告知するかも、です。

時間を有効に使っていけたら幸いです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS