本日練習です。

本日14:00より麻布区民センター(2F講習室)で練習です。
見学ご希望の方は、上のcontact usからお気軽にご連絡ください(無料です)。

Summer Gospel本番まであと2か月ですから、今日から少しずつギアを
入れていくことになると存じます。

もう7曲は取り組むことが決まってます。
AJCは選曲をメンバーの「投票」で決めているので、
4月の時点で決まってました。

・You're Good/Israel Houghton&New Breed
・Again I Say Rejoice/Israel Houghton&New Breed
・I Love the Lord/Whitney Houston
・Hosanna/Soweto Gospel Choir
・Total Praise/Richard
・You're All I Need/Hezekiah Walker
・Every Praise/Hezekiah Walker

では今日はこの中から、こちらの曲を。

○You're Good/Israel Houghton& New Breed


もうすっかり定番ですね。
で、後半にAgain I Say Rejoiceがメドレーで出てきます(^^
この構成、以前から面白いなと思ってます。

あと、もう1~2曲ほど新しい曲を入れてみて、
出来ばえと、ステージの構成を考えた上で
本番で歌う曲を決めてみたい、と考えてます。

私たちも夏に向かって、少しずつ走り始めてまいります。

みなさんもすてきな週末を。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS