ゴスペル甲子園/横浜ゴスペル祭(7/9 土)

ひそかにAJCでも見に行こうという動きが広まってます、
ゴスペル甲子園/横濱ゴスペル祭。

ゴスペル甲子園の出場は多数決で見送ることが決定しましたが、
やはり他のクワイアの実力を知る、ということは大切なので、
見に行こうという動きが広まってます。
特にレベルが高いと評判のクワイアがいればなおさらです。

ということで、今日はこのイベントのお知らせを。

----------------------------------------------
○イベント名:ゴスペル甲子園/横濱ゴスペル祭2016

○日時:7月9日(土)

○場所:神奈川県民ホール

※イベントの詳細はHappy Musicさんのサイトで(こちら

----------------------------------------------

私も当日に別件のライブ本番があるのですが、時間が調整できたら
足を運んでみようかな、と考えてます。

by Shinshi

PS:
ここ1ヶ月、こっそりやっていた取り組みがあるのですが、
夜に炭水化物を取るのをやめてます。
理由は体型と生活習慣の改善です。

で、今日計ったら、すでに2kg減ってました。
夏のイベントあたりまでに、もう2kgはやせておこうと目標たててます。
某スポーツジムに通わなくとも、自力でなんとか調整できる方法を
ここ10年くらいで身に着けてきたつもりですので、一応、
自分で結果にコミットしたいと思います(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS