選曲の選挙 投票結果について

桜の木も葉っぱがちらほらしてきたな、と思ったら、
今度はつつじの花が顔を出し始めてきました。
昨日は少し寒かったけど、春はたしかに進んでいます。

さて、先日から行われていた夏のイベントに向けた
「選曲の選挙」が終わりました。

投票結果は、

1.I Love the Lord/W.Houston
2.Total Praise/R.Smallwood
3.You Are Good/I.Houghton
4.Again I Say Rejoice/I.Houghton
You're All I Need/H.Walker
※詳細はこちら

同票4位が2曲ありました。

いや、しかし手堅い(^^;)。
ほんとAJCのみなさまは冒険をされないですね。

定番と思われる曲、かつ比較的歌っている曲が並びました。

昨年のXmas時期と、東京マラソン応援イベントの間をとった
という感じでしょうか。
現時点では、新たに入られたメンバーにお伝え
していきながら、改めて今までのメンバーも精度を
上げていくことが大事になりますね。

さらに、新たな曲を3曲ほど入れていきます。
残り3ヶ月で、まだまだ上げていこうと考えてます。
これから、新たな発見があるかもしれません。

では今日は選曲の投票結果から、こちらの曲を。



いいステージになるように、今日から日々努力です。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS