新しいメンバーの方々が入られました。

新しいメンバーのみなさんが入られました(^^。

ABC順にご紹介すると、Fukushimaさん、Kubotaさん、Nagasakuさん、
Yamadaさん、Yamamotoさん、そしてYanoさん。
これからご一緒させていただくのが楽しみです(^^。

ということで、早速メンバーリスト(Members)を先ほど更新しました。

Soprano3人、Alto2人、Tenor1人ということで、SopranoとAltoの比率が
ちょうどよい状況になってまいりました。
Tenorは人数的になかなか厳しい状況が続きますが、1人お越しいただけて
ありがたい限りです。

このサイトを見て、あっ新しく入るの連絡を忘れてた、という方々、
もう一回だけ、チャンスがございます。
4月30日(土)14:00から麻布区民センターで練習がありますので、
その時にお越しいただければ幸いです。

上記のContact usからこちらにご連絡いただけたら幸いです。

もうひとつ、選曲の投票結果を書こうと思っていたのですが、
これからまた「仕事」に戻らなくてはいけないので、また明日に
お伝えします。。。

明日は寒くなるみたいですよ。
みなさんお体にお気をつけて。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS