明日は練習(赤坂区民センター)です。

明日は14:00から赤坂区民センターで練習です。

-----------------------------------------
○日時:4月9日(土)14:00~16:00
○場所:赤坂区民センター 多目的室4F
-----------------------------------------

見学の方ももちろん無料ですので、お気軽にお越しください。
お待ちしております。

明日、予定している曲は、
・Hosanna
・Every Praise
・Total Praise
      and more...

といったラインナップです。
おっと「Praise」が並びましたね。
さらにWhen You Praiseあたりを歌えば「Praise3兄弟」ですね(^^。

明日の投票結果で、Summer Gospelの曲が決まります。

先ほど中間状況を見たら、当選ラインのあたりが微妙でした。

1.I Love the Lord/Whitney.Houston
2.Again I Say Rejoice/Israel Houghton&New Breed
3.God Will Take Care Of You/Edwin Hawkins
 Oh Happy Day(club ver)/Edwin Hawkins
 Total Praise/Richard Smallwood
 When You Praise/Fred Hammond
 You're All I Need/Hezekiah Walker
 You Are Good/Israel Houghton&New Breed
 You Are My Sunshine

3番手に7曲も並んでます(笑)。
ある意味、面白いことになってます。
上位4曲しか選ばれませんからね。
上位の2曲だってギリギリまでわかりません。

Again I Say Rejoiceをやるなら、You Are Goodと
Israel Houghtonメドレーでやってみたい気もするし。

God WillやOh Happy Day(club ver)もひさびさで、
あまり他でやっているのを見かけないし、とも思います。
Oh Happy Day自体は世の中たくさんありふれてますが、
Edwin Hawkinsのclub ver自体があのYouTubeでも出てこないので
今でこそレアトラックになってきました。


You Are Sunshineが意外です。
そんなに人気ないと思っていたのですが、みんなで歌える曲を
用意するイメージなのかな。投票した方々に伺ってみたいです。

Total Praiseは毎回上位にきますが、これで落ちてたら、
明日練習する意味がなくなりますね(苦笑)

でも、どの曲が選ばれても面白いかも、と個人的には感じました。

明日13:00の投票結果が楽しみです。


by Shinshi

PS:
ちなみに、私は毎回投票に参加しておりません。
公平を期するためと、みなさんのご意思を尊重するためです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS