I Found Love/BeBe&CeCe Winans

ゴスペルソングといいつつ、ときどきラヴソング的な曲に出会います。

USAではウエディングソングの定番になりつつあるという
この曲もそうです。



きれいにまとまってます。

「私はとうとう見つけた、永遠の愛を。それはあなた(You)。」
というテーマです。

PVを見ると、まさにウエディングソングの映像です。
でも歌詞を聞くと「You」の対象は、愛する人とも、神さまとも
どちらとも解釈できます。
だからゴスペルソングなのかな、と思います。

こういうソロで歌うゴスペルソングも多数ありますが、
個人的には、クワイアみんなで歌うような曲の方が
楽しいかな、と考えてます。




by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS