Summer Gospel2016

さて、私たちAJCも次のイベントに向かっております。
7月に港区のゴスペルクワイアが集結する
恒例のSummer Gospelを開催します。

その企画準備がすでに始まってます。
私たちが主催者、かつイベント企画会社ですからね。
毎回準備に3~4ヶ月かかります。

ほんと、数ヶ月かかるって口で言うのは簡単ですけど、
このプロセスが意外に大変なんですよ。

今回で自主イベントももう6回目ですけど、毎回シビれます(笑)。
せめて今年こそはスムーズに行くようにと願っております。

で、いつもより前倒しでチラシやチケットを作り始めてます。
ちょっとだけお見せするとこんな感じです。



日程・会場はまだ確定じゃないですけどね。
出演団体の最終確定まで待ってから、チラシを区内の
各施設やイベントなどで配布する予定です。

今年もいつも夏になるとお世話になっている、あのI先生にそろそろお声がけする予定です。
その辺はこれから企画を執行部のみなさんといろいろまとめてからかな。

ここから3ヶ月、一気にたたみかけてまいります。

by Shinshi

PS:
おかげさまで私もライブ・コンサートの出演依頼がまた増えてきました。
4ヶ月先でも予定が重複してしまいお断りするようになってしまいました。
お断りしたみなさま、本当に恐縮です。

最近、とにかく覚える曲数が多くて、常に30~40曲くらい新たに頭に入れ続けてます。

頭と体を休めるために、今年こそ「夏休み」をいただこうかな(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS