お礼

昨日の中目黒GT Spring Gospel Festaに
お越しいただいたみなさま、お忙しい中、
またとても寒い中、足を運んでいただき
ありがとうございました。

例年、雨ふりや超強風で大変なイベントなのですが、
今年は、時折少し薄日が差すくらいの薄曇りで行えた
だけでも幸いです。それでも強風でスピーカーが倒れたり
してましたが(苦笑)。

お客様も後ろの席までびっしり座っていて、立ち見も
いらっしゃって、例年より盛り上がっている印象でした。

In Delight さんのステージ、ピアノ側からでしたが、
やはり水帆先生、愛先生、Shihoさん、Chiakiさんの
気心知れたディレクター・講師陣とご一緒させていただき、
アイコンタクトだけでその場で柔軟にいろいろできるので、
私もとてもラクをさせていただきました。そしてさすがの
歌唱力でした。

7つのゴスペルグループが出演するこのイベントでも、
いろいろな曲、それぞれのグループのいいところを
知ることができただけ、私個人としても収穫がありました。

他のグループを拝見することで、自分たちのクワイアへの
気づきも生まれます。それはどのイベントでも同じこと
です。AJCメンバーにも、できればたくさんのクワイアを
ご覧いただけたらと願っております。
※自分たちのステージ映像を見て、気づくことの方が
 もちろん多いのですが。。。

あと個人的には、久々にお会いした方々や、思いがけず
お越しいただいた方もいらっしゃって、本当に
うれしい限りです。ありがとうございました。

さ、AJCも次のイベントに向かっていきますよ(^^。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS