あと3日。

東京マラソン応援イベントまであと3日です。

AJCメンバーのみなさん、準備は大丈夫ですか?・・・と書きたいところで
こんな時に限って、なんと自分が本番前日・当日と緊急の仕事が入って
しまいました。

2/27(土)・2/28(日)と、仕事で群馬県(桐生市付近)に行きます。
そしてそのまま泊まりこみで、2/29(月)の早朝から再び仕事です。

なんという・・・。

2/26(金)から2/29(月)まで4日連続、朝8時から夜23時まで
私のスケジュールが知らぬ間に埋められておりました。
誰が決めたかって、お客様が決めたことですからね・・・
従うしかないのですが。

でも、せめて本番と前日練習だけは、なんとかAJCのために出られるように、
土曜PMと日曜本番までは、スケジュール調整しようと思うのであります。

とりあえず、前日の練習時間に遅れながらも出られるようにすることと、
日曜の本番終了後に、すぐ新幹線に飛び乗ることが、現時点で最善策です。
仕事用のスーツとカバンと、ゴスペルの道具・衣装をもって、土日は
東京・群馬間を移動ですね(笑)。

そういえば、土曜夜はSoul&Discoバンドcoconutsの9周年メモリアルライブでした。
新宿メモリーズでしっかり3ステージあるのを思い出したのでした。
そちらも皆さんにお越しいただけるとありがたいのですが、
さてはて楽器をどうやって取りに帰ればいいものか(苦笑)。

明晩も群馬に泊まり込み仕事ですからね。
楽器をどこで自宅に取りに行くのかな。
高崎や前橋からならまだ近かったのですが、今回桐生方面の奥なんですよ。
片道3時間の旅です。

ということで、今晩深夜に東京マラソン用のCDを作って、楽器も新宿の
どこかのコインロッカーに預けなくちゃいけない、という結論に至りました(笑)。
とほほ。

これから4日間、私には試練ですが、ピンチこそチャンスですので、
こんな状況でも、めいっぱいイベントを楽しみたいと存じます。
忙しいうちが花だと言い聞かせ、ですね。

神様が降臨してきて、助けをさしのべてくれますように、と祈る気持ちをこめて
こちらの曲を。



ではみなさまにすてきな日々が訪れますように。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS