東京マラソン応援イベント

さて、私たちAJCも次のイベントが
今週末に迫っております。

恒例の「東京マラソン応援イベント」です。
おかげさまで、今年も会場はADK松竹スクエア(東銀座)でした。


【東京マラソン応援イベント(AJC)】
○日時:2/28(日)13:00~
○場所:ADK松竹スクエア(東銀座駅徒歩1分)



毎年、このイベントは気が引き締まります。
ランナーの皆さんを全力で応援するのが
私たちの最大の目的ですからね。

応援する場所は35km過ぎで、最後の登り坂の前です。
「がんばれ!」「あともう少し!」と私たちの
歌から背中を押して勇気を与える、そんな存在になりたいですね。

そういえば、私たちAJCからも、東京マラソンに当選して
ランナーとして走る方がいらっしゃいます。
今回でお二人目です。

余計に応援に力が入ります。

とにかく皆さんが無事にゴールされるのを祈るばかりです。

では、今日は当日も歌う予定のこちらの曲を。



では、今日もがんばって(^_^)/~

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS