お礼(ARIGATOU)~港区文化芸術フェスティバル~

昨日はサントリーホールで、無事に昼公演・夜公演を
終えてまいりました。お客様の反応がとてもよかったので、
間違いなく大成功だったのかな、と個人的にも思います。

本当に、いろいろな方々にお礼をお伝えしたいです。

まず、この企画を作っていただいた港区地域振興課の皆さま(特に秋山さん、山本さん)。

そして企画・運営そしてイベント全体の強力なバックアップをいただいた
ポニーキャニオンの皆さま(特に村多さんをはじめとした皆さま)。

さらに今回、一緒に練習に参加いただいたThe Sunshowersの皆さま、
そして一緒の席で学び続けた港区民の皆さま。

そして、今回13回の練習の中で、サポートでディレクションいただいた
佐藤宏子さん(from VOJA)、
高城奈月子さん(from The Soulmatics)。

そしてそして、2ヶ月間本当にいろいろと大変な状況が次々と起こる中で、
常に私たちにいろいろな気づきを与え続け、厳しいながらもガマンして教え
続けていただいた上、短期間でここまで素晴らしい状況に仕上げられた
有坂美香さんに本当に、本当に感謝したいと存じます。

本当にありがとうございました。
この出会いを大切に、またどこかでこのメンバーとご一緒させていただけたら幸いです。

では最後にこちらの曲を。



by Shinshi

PS.
AJCからお越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS