本日はサントリーホールで本番です。

今日はサントリーホールで「港区文化芸術フェスティバル」です。


○日時:
本日 昼公演 15:00~(開演)
   夜公演 18:30~(開演)

※すみません、一部の方々に昼公演のお時間を間違えてお伝えしてました。大変失礼しました。


○場所:サントリーホール ブルーローズ
 ※六本木一丁目駅 徒歩5分、溜池山王駅 徒歩7分

○出演者:
 有坂美香&The Sunshowers、Mihiro(FOH)、港区民のみなさん ほか

※チケットは当日券がないみたいです。
 すみません。



昨日はどしゃぶり雨の中、芝浦港南区民センターホールで三時間のリハでした。
ゲネではなく、スペシャルゲストのMihiroさんとの合わせと、特別出演の皆さんとの
ワークショップが中心のメニューでした。

AJCからもIshibashiさんが特別出演される予定で、練習にお見えになって
ました。

本日はAJCからYasuokaさんも出演されます。
もちろん私も出演させていただきます。
夜公演には8名の方々にお越しいただきます。
感謝です。

実は私の心の中では、もうこのイベントは終わった雰囲気になっておりまして、
次のイベントやら、来月以降の準備も並行してやっております。

イベント直前で一番気をつけたいのは体調管理です。
これだけは絶対重要です。

せっかくの機会に、体調が悪くては良いステージをお届けできません。
たまに「本番が近くなると体調を崩す」というお方にお会いしますが、
まさに直前の過ごし方、心の持ち方を一歩間違えた状況とお見受けします。
放置すると、最悪の状況になります。

大事なのは「平常心」です。

いつもと同じように過ごし、いつもと同じように体調に気をつける。
それだけです。

最近、風邪もインフルエンザも流行って、さらには気温差の激しい時期ですから、
万全の体調でステージに立つよう心がけることは重要です。

ということで、そろそろ寝ます(笑)。

最後に、昨日またしても練習で歌わなかった
こちらの曲を。



本番で歌うはずなんですけどね(笑)。
ではみなさまよい週末を。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS