グラミー賞2016 その2 Best Gospel Album賞

昨日からお伝えしているグラミー賞2016の
受賞結果、今日はBest Gospel Album賞です。

やはりこちらも本命だった、You Are Goodや
Again I Say Rejoyceなどでおなじみの、あの
Israel Houghton&New Breedの
「Covered:Alive In Asia」でした。

おめでとうございます、です。

アジア各国でのツアーでのライブレコーディングですが、
なんと日本でのライブも収録されてます。

たしか私の記憶では、一昨年に神奈川県大和市のホールに
緊急来日していたと思います。
たぶんその時のかな。

当時「なぜ大和市?」と思ったんですよね。
誰か強力な人脈があったのでしょうね。
でも日程が急だった上、場所が中央林間から乗り換えて
大和駅だから、終わってから帰りが大変かも、
と私はあきらめたんですよね(^^;)。
もう少し近くだったら絶対行ったのに。

という話はさておいて、今日はアルバムの中からこちらを紹介します。



Israel Houghtonの曲は、一瞬でぐっと独特の
世界とグルーヴ感に引き込まれていきますね。
次の来日の際は、ぜひライブを生で見たいですね。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS