For Your Glory/Tasha Cobbs

「よく毎日あんなにブログ書けますね。
夜遅くはヒマなんですか?」と同じオフィスの方に
言われました。

そりゃ、できればヒマがほしいですよ、私も(笑)。

でも平日はどうしても仕事で8:00~23:00は
拘束されてしまいますからね。

ブログを書くのは、基本的に帰りの電車かお風呂でスマホから、20分だけ使う、と決めてます。
だから0時以降の更新でも、続いているのだと思いますよ。
もはやroutine(日課)ですから(笑)。

さて、今日はひさびさのTasha Cobbsです。
今年のグラミー賞でもBest Gospel Albumに
ノミネートされてますね。

彼女の声は、迫力と同時にやさしさも感じます。



歌詞もシンプルでわかりやすい言葉が並んでいます。
だから、伝わるものがあるのだと思います。

ゴスペルは苦しい時に聴いて救われる曲が多いです。
悩みが多いときに歌うと、スッと忘れる瞬間ができます。
歌を通じて、心がすっきりする気がします。

自分も、ゴスペルに救われているのかもしれません。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS