ARIGATOU/有坂美香&The Sunshowers

イベントが終わって、休む間もなく
今週末に次のゴスペルイベントに
出演します。

有坂美香さんとThe Sunshowersの
皆さんとご一緒にサントリーホールの
ステージです。

先月からちょくちょくこのブログでも
ネタを小出しにお伝えしてきましたが
とうとうこの週末でおしまいです。

ああ、もう終わっちゃうのか、という
のが正直なところです。
約2ヶ月くらいご一緒してましたが、
今週末で終わるかと思うと、ちょっと
寂しいような気もします。

今週末の土曜夕方にリハーサル、そして
日曜には昼と夜の2ステージです。
本番最後まで、きっちりと全力でやりたい
と存じます。

では今日は感謝をこめて、こちらの曲を。




いろいろとARIGATOUございました。>有坂美香さん&The Sunshowersのみなさんへ

またご一緒できれば幸いです。

by Shinshi

PS.
なんだかすっかり終わった雰囲気ですが、
まだ5日あります(笑)。
大丈夫、本番に向けて夜中に帰ってから、
ちゃんと準備してますから。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS