お礼

昨日はたくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

午前中の暴風雨、すごかったですからね。
私も会場入りする前に、カサが折れそうになりました。
さらには春一番まで吹いて・・・と、ホントどうなることかと
一時は心配しましたが、13:30に開場する頃には、少しずつ
暖かいおだやかな天気になってきておりました。

そして私たちAJCの14:00から30分強のステージ、
アンコール含めて6曲しっかり歌いきらせていただき
ました。ありがとうございました。

クラシック主体のコンサートで、ほとんどゴスペルを聞いたことのない
お客様でしたが、後半にはあれだけ手拍子をいただいて、ノリノリに
なり、アンコールをいただいたことと、関係者のみなさまの終わってから
のお礼攻撃を総合して考えれば、今回はひとまず良かったのではないか
とほっと胸をなでおろしました。

今回ひとつ学んだことがあります。

それはこの直前の2日間の過ごし方がとても良い方に出たことです。
もちろん事前にこの計画を立てた時にしっかり考えておりましたが、
昨日のゲネプロ、Matt先生による発音チェック、当日朝に時間をかけた
ウォーミングアップ、そしてじっくり時間をかけたリハーサルなど、
これらがすべてよい方向に出たと存じます。
直前の過ごし方について集中して取り組むことで、今まで以上に
パフォーマンスが向上していました。

まず、これらをしっかりこなされたAJCのメンバーのみなさまに拍手を送りたいと存じます。
短期間でしっかり練習いただき、よく修正いただきました。
本当に誇らしいAJCのメンバーです。

次回は2月28日(日)東銀座 ADK松竹スクエア前 東京マラソン応援イベントです。
もうあと2週間です。

しっかりこのままの状態を保ちながら、直前の2日でまたランナーの皆さんに
パワーを伝える歌をお届けしたいと存じます。

by Shinshi

PS:個人的には、来週2/20土~21日も「港区文化芸術フェスティバル」で
ゴスペルです。
そして、2/27土はバンドcoconutsの9周年ライブです。
3週連続4本のライブ・コンサートです。

ひとつひとつ、きちんと良いパフォーマンスを、集中して考えて、
お届けしてまいりたいと存じます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS