バレンタインコンサート(2/14)

いよいよあと1週間です。
バレンタインコンサート。

今まで、たびたびこのブログでも触れて、2か月間ずっと
TOPページで開催をお知らせしてまいりましたが、あらためて
イベントのお知らせです。



=バレンタインコンサート=

○日時:2016年2月14日(日) 14:00開演(13:30開場)

○場所:赤坂区民センター 区民ホール
   (東京都港区赤坂4-18-13) 赤坂見附・青山一丁目より徒歩10分


○出演者:
第一部 Akasaka Joyful Choir
<曲目>
  Ain't No Mountain High Enough/"Sister Act 2"
 I Love the Lord/Whitney Houston
 You Are Good/Israel&New Breed
 When the Saints Go Marchin' In
 You're All I Need/Hezekiah Walker


第二部 Duo Iris(ヴァイオリン 真野謡子さん、ピアノ 後藤加奈さん)
<曲目>
  ストラヴィンスキー イタリア組曲
  クライスラー 愛の喜び、愛の悲しみ
  ラフマニノフ ヴォカリーズ 他

○チケット 500円
 ※当日会場までお越しください。
  KissPort財団さんのWebでも事前のお申込みが可能です。
  下記の「こちら」で飛びます。

○イベントのご案内詳細こちら(KissPort財団さんのHP)




そういえば、共演の方々がクラシックだというのを
初めて告知する気がします。

そうなんです。
オランダのデンハーグ王立音楽院や、東京芸大・オーストリアグラーツ国立
芸大卒の
クラシック界のエリート中のエリートなプロの方々の演奏と
ご一緒させていただくのです。光栄です。

今からとても楽しみです。

このコンサートのテーマは「愛」です。
バレンタインデーですからね。

私たちの選曲も、Loveを意識してます。
神さまへの愛があります。

ご都合よろしければ、ぜひお友だち・ご家族をお誘いあわせの上、
2月14日(日)にお越しいただけたら幸いです。

AJC一同、お待ちしております(^^

by Shinshi

PS:
KissPortさんのHPを見ると、出演者が「赤坂ゴスペルクワイア」になってました・・・(^^;
もはや指摘する気力もないので、個人的にはそのままで別にいいです、って感じですね。

そういえば4年前の「ふれあいコンサート」で、かのGreg師が
「Akasaka Gospel Choir! AGC、AGC。」と
言っていた映像を見た記憶があります。
そう考えると、その名前も4年ぶりに出してもいいのかな、なんて(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS