Shackles(Praise You)/Mary Mary

今日は立春です。
「こよみの上では春ですが...」と毎年ニュースや
天気予報で聞きます。しかし2/4ですから、
まだ寒いに決まってます。

こういう時期は、風邪やインフルエンザに気をつける
だけでなく、寒暖差や乾燥による体調不良にも
気をつけていかないと、のちのちステージで歌うにも
大変なことになります。

さて、寒いので少し熱い曲を選んでみようと
ひさびさにMary Maryをご紹介します。



カッコいいですね。
2000年代のゴスペルは、彼女たちが中心だったと言っても
過言ではないです。
毎年グラミー賞の常連でした。

ゴスペルの枠を超えて、幅広い人気を誇った
この姉妹も、いまはそれぞれソロで活動してます。

お姉さんのErica Campbellはソロでもグラミー賞に輝いてます。

そういえば、Mary Maryの曲を歌うクワイアは
あまり見かけない気がしますね。
いい曲もあるのに。

そのうち、いつかAJCでもチャレンジする日があるかもしれませんね。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS