本日、麻布区民センターで全体練習です。

久しぶりかも、麻布区民センター。
しばらく行ってないですよね、AJCでは。
たぶん過去2~3回しか使ったことないんですよ。
六本木から近いから個人的には便利なんですけどね。

私たちの練習場所として多いのは、ここ2~3年でいうと
こんなベスト3です。

1.赤坂区民センター(4F 多目的室)
2.白金台いきいきプラザ(2F 集会室)
3.芝浦港南区民センター(1F 集会室)

※たまに高輪区民センター、白金いきいきプラザ、神明いきいきプラザ、新橋ばるーん、台場区民センターなどです。

やはり圧倒的に赤坂か白金台ですね、普段は。

なので、麻布はホント珍しいです。
おそらく麻布ゴスペルクワイアさんか、麻布ムービングゴスペルクワイアさん
が普段使われていると思うので、個人的にはたまに顔を出してお邪魔してみて
昨夏にご一緒した皆さんにもお会いしたいな、なんて思っております。
生貝先生にもしばらくお会いしていないので、また大門の焼き鳥屋にでも・・・というお話はさておき(笑)。


さて本番まであと2週間ですので、今日は全体練習です。

○日時:本日14:30~16:30

○場所:麻布区民センター(地図
※六本木駅 徒歩6分、麻布十番駅 徒歩10分

○練習予定(曲)
You Are Good
You're All I Need
When the Saints Go Marchin' In
I Love the Lord
Ain't No Mountain High Enough  ほか

ご見学ご希望の方は無料ですので、お気軽にお越しください。
※雨降りが予想されるので、お足元にお気をつけていただければ。

では上記5曲の中から、今日はこちらの映像を。



以前このブログでもご紹介したWhitney Houston追悼セレモニーから、Yolanda Adamsのすばらしいパフォーマンスです。

ではみなさまよい週末を。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS