本日パート別練習です

昨日お伝えしたとおり本日パート別練習です。

白金台いきいきプラザで13:30~です。

各パート別に皆さんが次のイベントに向けて
しっかりパート内の音を合わせられる予定です。

次のイベント、港区のバレンタインコンサートも
2/14本番まであと1ヶ月を切りました。
なんだかんだで、もうすぐ迫っております。

しかし私たちもすっかり本番慣れしてきてます。
なにせ昨年9月から「半年で8本」の本番ステージです。
大半の方々はステージ度胸がついてます。
あとはコーラスとパフォーマンスの精度向上です。

今回は曲も若干入れ替わるのですが、慣れた曲で
安定感を図ってます。
でも気を抜かずに練習を当日まで続ける予定です。

ひとりひとりの小さな練習の積み重ねが、本番に
必ず生きてきます。

今日から新しい年の再スタートです。

では今日、ひさびさにやろうと思っているこちらの曲を。

○You Are Good~Again I Say Rejoice/Israel Houghton


ではよい週末を。

by Shinshi



PS.
私は他の件も合わせて月平均5~6本ペースのライブ本番なので
まだまだ余裕があるかな、とも思ってます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS