Spirit/Edwin Hawkins


昨日、When the Spirit of the Lord/Fred Hammondの
YouTubeをご紹介しましたが、検索の過程でたまたま
Spiritだけで検索してしまい、偶然懐かしい曲を発見しました。



だいぶ前ですが、AJCでもI Need Your Spiritという
タイトルで歌った曲です。
Edwin Hawkinsの曲を聴くと、個人的になぜだか原点に
帰った気持ちになります。たぶんGregのおかげかも
しれません。

懐かしいなー、と思って歌詞を聞いているうちに、
あれれ、昨日のWhen the Spirit of the Lordとテーマが
共通だな、と気づきました。

神様の魂が私達に降りてくると、とても幸せな
身も心も洗われる気持ちになるという内容です。

不思議な巡り合わせです。
久々に出会った曲から、昨日歌った歌につながっておりました。

ゴスペルは深いですね。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS