TOKYO FM 夢のゴスペルコンサート

今日は、中目黒GTホールで14時よりTOKYO FMさんの
「夢のゴスペルコンサート」に向けたワークショップ
初回です。
※詳しくはこちら

20160107

ここから5回で、本番までテンションを上げて、仕上げて
いきますよ!わずか2週間です。

いつも思うことなのですが、イベントが始まる前って、
まだ見知らぬ方々と、これから出会いがある訳で、ちょっと
したワクワク感と、不安が混在している感が好きです。

いろいろ突っ込まれるのではないか、無事に役割を果たせる
のだろうか、本番までスケジュールは大丈夫かとか、
不安要素がいろいろあるものですが、「案ずるより産むが
安し」的なことが多いので、まずは「行ってみよー!」という
気持ちでワクワク感たっぷりに飛び込んでいくことが大事だ
と思ってます。

どんなステージになるのかな、と今から楽しみです。

まずはワークショップでお会いする方々と一緒に歌ったり、
お話するのを楽しんでまいります。


by Shinshi


PS:
成人の日なのに、以前ほど羽織・はかまを街中でお見かけしなくなったな、
と思うのは私だけでしょうか。
若い人が少なくなっているのもありますが、そもそも成人式に行かないのかな。。。
実はレンタルの和装が流行っていると人づてで聞いていたのですが。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS