Joy/Whitney Houston

昨日は午後から港区役所の9Fにおじゃまして
2/21(日)にサントリーホールで行われる「第七回
港区文化芸術フェスティバル」のゴスペル練習に
参加してまいりました。

AJCのYasuokaさんと、AJC OBのNishidaさんも
ご一緒でした。

講師の有坂さん、とてもわかりやすいです。
明るくて、気さくで、楽しいお方で、それでいて
知識の引き出しもたくさん感じます。

印象的だったのは、こちらの曲です。



AJCでも歌っているI Love the Lordなどが
入っている映画「天使の贈り物」のサントラに
ある曲です。


Joy,joy,God's great joy
Joy,joy,down in my soul
Sweet beautiful soul saving joy
Oh joy,joy in my soul



というコーラスの歌詞です。

神様から私たちの魂に向けて、喜びが降ってくる、
そんな内容です。

シンプルですが、苦しいときに何かにすがりたい、
そんな時に救われる言葉かもしれません。

2/21(日)のサントリーホールのコンサートのチケット、
入場無料みたいですよ。
昼公演(14:30~)と夜公演(18:00~)があります。
例年、夜の方が取りやすいみたいです。

お申し込みはこちらです。

ご都合よろしければ、ぜひお越しいただけたら幸いです。

私も当日ステージのどこかにいる予定です。

by Shinshi



PS:
昨夜ライブだったのですが、このゴスペルの練習でパワーを
使ってしまったのか、ライブ本番の後半に疲れがきました。
常に全力疾走も考え物ですね。
マラソンのように、ペース配分も考えないとですね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS