大みそかです~Joyful Joyful

今日で2015年も最後です。

今年もAJC/AGCにはいろいろなことがありました。

イベントでも、いくつもの困難がありました。
メンバーの方々で、病気や、ケガや、事故など
に逢われた方もいらっしゃいました。
陰ながら一筋縄ではいかない日々の連続を痛切に
感じてまいりましたが、まずは一年を終えたことに
お客様と、AJC/AGCメンバーの皆さんと、支えてくださった
メンバーのご家族のみなさまに感謝です。

とにかくなんとか無事に年の瀬を越すことができそうなことに、
神様に感謝したいですね。

街やテレビでベートーベンの第九が聞こえてくる日ですが
ゴスペルに関わる私たちの最後のブログとして、この曲を
お届けします。



つい歌詞とともに歌ってしまいそうですね(笑)。

ではみなさまにとって素敵な大みそかになりますように。

by Shinshi

PS.
一昨日より北海道に帰省して雪かきと実家の大そうじなどで
奮闘しておりましたが、今夜ようやく帰ります。
東京に到着するのは、紅白歌合戦の終盤の23:00頃です。
除夜の鐘が鳴る頃には自宅へ到着する予定です。
みなさまもよいお年を♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS