今年を振り返り

今年もあと4日です。
まったく年末な感じがしませんが、
Xmasも終わって、かど松が飾られた
ビルや一軒家を見かけるようになって
きました。

今年を振り返ると、せわしないながらも
多少の収穫はあったかな、と思います。

前半は2ヶ月に一度のイベント出演ペースで、
新しい曲やアレンジにも手を着ける余裕が
ありました。
ところが、9月以降は怒涛のイベント連続出演でした。
曲やアレンジもなるべく固定して挑まざるを得ない
状況ながらも、場慣れしてパフォーマンスが少しずつ
アップしてました。

一番の収穫は「変化への対応」かもしれません。
以前にはなかった突差の対応ができる余裕がでて
きているように感じます。

まだ伸びしろがあるので、来年に向けては、
テーマを決めてレベルアップに取り組みたい
と存じます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS