Merry Xmas

ギリギリXmas Eve絵文字にブログ更新が間に合った感じでしょうか。

「クリスマスの夜に仕事してるのは日本人くらいだよ」
とアメリカ出身の方から言われたことがあります。

たしかにそうかな、と思います。

でもそんな中でも街は華やぎ、レストランも予約でいっぱい、
チキンやケーキを買い求める人たちの行列など、活気が
感じられるのもこの日ならではの風景です。
日本でもXmasはお祭りです。

さて今日はこちら。



いつも驚かされますが、とてもとてもマネできない
ハイレベルなコーラスワークです。
難しいコード(和音)、転調してもしっかりハーモニーがずれないこと、
息がピッタリなこと、などなど本当に素晴らしいですね。

では、皆さんに素敵なXmasが訪れますように。

by Shinshi

PS.
私はXmas2日間とも朝から深夜まで仕事で終わりそうです。
せめてチキンくらいは食べたいと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS