明日はXmas Live(赤坂区民センターホール)です。

いやー、実はこの時間にプログラムとテキストを
せこせこと作ってます(笑)。
何をやっているのでしょう、私。
間に合うのでしょうか。
いえ、間に合わせます!

ということで、本日は芝浦で直前リハをして、明日はいよいよ
「Xmas Live&Workshop」であります。



○日時:12月20日(日)13:00開場、13:30開演

○場所:赤坂区民センター 区民ホール
   (東京都港区赤坂4-18-13)

○Fee:¥500



※ちなみに、港区内の区民センターや各施設にもこちらのチラシを
 置いていただいてます。先日の恵比寿ゴスペル祭でも、置かせて
 いただきましたが、そちらは「赤」い色が主体のチラシです。
 この画像の緑のチラシは「レア」ものです。特になんてことないですが(苦笑)。




とにかく、楽しんでいきたいですね。
みなさまのお越しをお待ちしております。

by Shinshi


PS:
実は本日、個人的にもう一つライブがありまして。。。


○日時:12月19日(土)19:00~22:30
○場所:新宿メモリーズ(ショーリビル B1F)
○出演:coconuts
 ※1970~80年代のDisco/Soulサウンド。生バンドでディスコを踊れます。
○charge:¥2,500

たぶん帰るのは夜中なので、明日朝早いのに大丈夫かな、
という感じもしますが、いつものコトですので、きっと
何とかなると思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS