歌うことの楽しさ

昨夜は新宿の京王プラザホテルにて、
ある企業さまのパーティーで、ゴスペルを
サプライズでご披露するステージを支援して
まいりました。

目黒rootsの水帆先生、Hiranoさん、Izuyamaさん
そしてAJCからNishizonoさんとご一緒に、あっと
いう間の楽しいステージでしたが、とにかくお客様から
「すごい」「ブラボー」「素晴らしい」と驚きの
コメントをいただけたことが何よりでした。

こんな素敵な企画を立てた若手社員の方々と、
何よりそれをすべて任せて、しっかり人を育てられている
社長さんが素晴らしいと思いました。
とてもいい会社です。

個人的には、打ち上げ終わってお店から出て
急に道端でアカペラで歌ったSilent Nightが印象的でした。
周りの通行人の方々もびっくりされて、外国人の方々も
喜んでました。

歌は人を楽しませることができ、また歌う人も自ら楽しめる
win-winな関係にあります。

これからいろいろなイベントを通じて、楽しい企画に
微力ながら携わっていけたら、と存じます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS