恵比寿ゴスペル祭の出演について(12/12土 18:00~)

あと3日ですか。
早いですね。

ここを目指して、練習を積んでこられるクワイアさんも多いと存じます。
他にも横浜ゴスペル祭・目黒ゴスペル祭など、首都圏では多数開催されて
ますが、
クリスマス時期の恵比寿ガーデンプレイス、しかもバカラの前で歌うと
いうこともあって、こちらイベントの人気は高いです。

いろいろなクワイアの方々の個性に触れられるのも、こういったイベントの
良いところです。いろいろ交流できるのも楽しみの一つだったりします。
そして私の知っている方々も出演されるので、ぜひ会場でお会いできれば幸いです。

さて私たちAJCはというと・・・。
実は今回、恵比寿ゴスペル祭には、12名ほどの参加です。
本当は全部で30名近くおりますが、皆さん年末はお忙しいようでして。

ということで、イベントのご案内です。



日時:2015年12月12日(土)13:00~18:30
  (AJCの出番は18:00~18:15)

場所:恵比寿ガーデンプレイス(バカラのシャンデリア前)



最近のイベントでは、AJCの出番が最後のことが多いのですが、
今回も、20団体中、19番目です。
先週も「トリ」でしたからね。


まあ、若干寒いかもしれませんが、夜の方がイルミネーションも
きれいですし、華やかな雰囲気の中で歌えるのでは、と前向きに
とらえております。

今回のイベントでは、CD・BGMを一切使いません。
基本はピアノ演奏+生歌です。
うち、1曲はアカペラです。
ごまかしの効かない、真っ向勝負です。

でも、よけいな雑念もなく、いつもどおりシンプルに、
心から歌うことができて、笑顔をお届けできればいいな、
と存じます。

では最後にXmasによく聞く曲シリーズとしてこちらを。



by Shinshi


PS:先ほど0:10頃で、祝!19万PVです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS