Down by the Riverside/Craig Adams

あさって白金台イベントの本番か、と思いつつ。

来週末は恵比寿ゴスペル祭か、と考えつつ。

その翌週末はXmas Live&Workshopか、と自身にハッパをかけつつ。

深夜とぼとぼと家路につきながら、さすがに今日は寝よう、と考えている次第です(笑)。


さて、先日このブログでDown by the Riversideの
さまざまなアレンジをご紹介していく旨を宣言して
おきながら、3日間ほど話題がそれてしまったので
今日こそ再びDown byに戻します。

今日はこちらの映像です。


ブルージーで、いいグルーヴ感です。
元気が出る感じです。

お気づきかもしれませんが、歌詞の順番が
スタンダードとちょっと異なりますよね。

1番my burdenのあと、long white robeが来て、
さらにその後でput on my sword and shield
となり、
結構自由に歌っているな、と感じました。

まあ、もともと自由ですからね、Gospelは。
何よりステージの上の人たちが楽しんでます。
でも振り付けには最低限の統一感があります。

自由なところもありつつ、シメるところはシメて。
これは鉄則ですね。

私たちもこの鉄則を、もっと心がけていきたいと感じてます。

by Shinshi

PS.
師走は本当に大変ですね。私にもいつもより大きな仕事の波が来てます。
皆さまもお忙しいとお察ししますが、お体にお気をつけて。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS