ただいまイベント準備中

本日は、朝から仕事(本業)です。
でも昼休み時間に、イベント準備を着々としております。

12/20(日)のXmas Live & Workshop(赤坂区民センター)のチラシ
の入稿や、ワークショップのテキスト作りをしております。

実はチラシの入稿、これで3回目です。
いろいろファイルの仕様や、私が使っている私用のPCの問題で、
なかなかうまくいかず、これで最後と思って出しました。

ワークショップのテキストも、内容の企画から入ってます。
一つの冊子を作るわけですから、そこそこ大変です。

でも仕事をしながら、良い気分転換になってます。

昼休みまで頑張って、あとは夜から再開しようと思います。
また、できたらこの場でご報告します。

今日はいいお天気ですね。
では、みなさますてきな休日を。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS