恵比寿ゴスペル祭(12/12)に向けて

今日は仕事帰りに少し時間があったので、恵比寿ガーデンプレイスに
少し寄り道してきました。

すでに11/7あたりからXmasのイルミネーションは始まっていたのですが、
しばらく行く余裕もなく。
でも、来月12日(土)はこの場所で恵比寿ゴスペル祭ですからね。
自分にエンジンをかけるために、ちょっと寄ってきました。

画像

実は、個人的にまだ何も用意してないんですよ。
本業と他のXmasイベント主催で時間をとれず。
しかも、出る人もいつもの半数ですから。
でも意識の高い方々ばかりです。
しっかり仕上げていかないと、ですね。

たくさんのクワイアの方々がご覧になる前ですから、
恥ずかしい姿は見せられません。
これからしっかりエンジンをかけていきます。

なお、当日はCDやBGMを一切使わないつもりです。
ピアノと歌だけ、またはアカペラでご披露します。
人数は少ないですが、真っ向から歌と向き合います。

今までと、少し違った演出ができればと思ってます。

お近くにお立ち寄りの際は、ふらっとお立ち寄りいただけたら幸いです。

そういえばまだ出演時間を聞いてないですが、
決まったらこの場でお知らせします。

しかし、12/5,12/12,12/20とイベント出演が毎週入って
来月は忙しくなりそうです。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS