本日いよいよ「赤坂ミュージックフェス」です。

いよいよ本日「赤坂ミュージックフェス」です。
昨日は白金台いきいきプラザで直前の全体練習でしたが、
メンバーの皆さんかなり仕上がってきました。
※当初どうなることかと思う曲が若干ありましたが、
 なんとかゴールできそうです。

ということで、本日のイベント詳細はこちらです。


〇開場:11:30、開演12:00
 (私たちの出番は最後 16:30です)

〇会場:赤坂区民センター3F 区民ホール

〇入場無料

〇出演者
 市民ジャズビッグバンド 8団体
 ミュージカル音楽 1団体
 ゴスペル 1団体(私たちだけです)


※詳細のチラシはこちら


チラシをご覧いただくと驚くのですが、なんとジャズ団体が8つも
あるのに、お気遣いいただいて私たちが出演者で一番上に書いて
いただいている上に、出番をトリにしていただきました。
※いろいろご配慮いただいたとお察しします。

本番は16:30からですが、事前に15:30から1F入口に出て
集客も兼ねて、本番ではやらない曲を数曲歌います。

本番は、こんなセットリストです。
Again I Say Rejoice
Down By the Riverside
I Love the Lord
When the Saints Go Marchin' In
Total Praise
※アンコールがあればもう1曲くらい。

お客様がジャズ畑の人が多いと予想しましたので、ちょっと気を遣いました。

今回はCDをバックにするよりも、グランドピアノ(ベーゼンドルファー)の生演奏が中心です。
ちょっと恐縮ですが、私がピアノを弾きます。
実は最近、全く練習できておりません。さわってません、すみません(苦笑)。
昨日も全体練習の時にちょっと怪しい曲が1曲ほど発覚しました。

先日リハの時に弾いているので、別にピアノに違和感はないのですが、なんとなく
音のバランスが心配だったりします。
ピアノが生音だから「返し」がなくて小さいんですね。メンバーの皆さんに届くのか、心配です。
その辺は、音響の方々の腕に託したいと祈っております。


皆様、赤坂・青山一丁目にお立ち寄りの際は、お越しいただければ幸いです。
お天気も午後から雨があがるみたいですので、ぜひ。

あと、明日は初のチャレンジですが、このHPでライブブログ(実況中継)を
やってみようかと思ってます。
今、まさにAJCが活動しているところを、どんどんこのTOPページでつぶやいてみます。
更新できる余裕があるか、ですが(笑)。

では最後にこちらの曲を。


ではみなさま、よい週末を。

by Shinshi

PS:
なんとイベント当日にもかかわらず、私は来月のイベントの
申請書類と、チラシとチケット製作と戦っております(笑)。

当日のピアノ演奏は、現地で間に合わせます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS