I Just Wanna Say/Israel Houghton

今日は13日の金曜日です。
が、必要以上に恐れることはないですよね。
むしろ毎回、何も起こらず、平穏無事に過ごせていることに
感謝しております。
いつもの1日と同じように過ごすのみです。

明日は、白金台いきいきプラザで全体練習。

明後日は、赤坂区民センターで「赤坂ミュージックフェス」です。
ただ、週末はお天気が思わしくないので、ちょっとお客様の入りが心配です。

でも、今できることは、本番のステージに向けて、
自分たちが準備できることをきっちりとやる、
それだけです。


さて、今日はひさびさにIsrael Houghtonの曲を。
週末に向けて、少しアップテンポなこちらの曲をご紹介します。




13日の金曜日でも、きっと神様が皆さんを
守ってくれると思います。

明るい1日になりますように。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS