あと3日です。

気がつけば「赤坂ミュージックフェス(11/15)」もあと3日です。

しかし、全く緊張感がありません。
私が(笑)。

私自身が月4~6回ペースで毎月何かしらのライブ本番を抱えてますので、
もはや何とも思わなくなったことに、若干の危機感を感じてます。

でも、いいステージをお届けしたい、という気持ちは、もちろん強いです。
イベント12団体の中で出番がまた「トリ」ですからね。
近年ずっと「トリ」が指定席で、有り難いお話ですけど、
気を緩めずに、かつメンバーの皆さんがプレッシャーを
感じない程度に、きちんと状態を整えて、パフォーマンスを
お届けしたいと存じます。

ご都合よろしい方々は、11/15(日)16:30より赤坂区民センターの
ホールでお待ちしております。


そういえば、同じ11/15(日)に「目黒ゴスペル祭」が
目黒区民センターである模様です。目黒エリア付近に
お立ち寄りの方々はぜひそちらも。

ゴスペル団体も数多く出演し、私もよく存じ上げる方々も
出演されるので、応援に行きたかったところでしたが、
残念ながら時間帯が赤坂ミュージックフェスと重複したので
伺えずに恐縮です。また来年、もしくは恵比寿でお会いできれば幸いです。

週末のお天気が心配ですが、雨が降っても
とにかくいいステージにしたいですね。

by Shinshi

PS.
AJC/AGCの皆さんが毎日練習されているかな、と思いをはせる昨今です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS