Open My Heart/Yolanda Adams

昨夜は仕事を早々に抜け出して、新宿の某企業の方々に
Xmasイベントに向けて、某ゴスペルスクールのM先生と
Hさん、Iさん、そしてNishizonoさんの各パートリーダー
とともに軽く教えてまいりました。

20~30代中心の社員の方々ですから、皆さんとても
覚えが早いです。こちらも教えた分だけどんどん吸収されて
上手になっていくのが楽しいです。
また彼らも徐々に心を開いて、距離も縮まってきました。
そして講師・リーダー陣の結束力も強まってまいりました。

来月のイベント本番まで、どこまで社員の皆さんのパフォー
マンスが成長されていくのか楽しみです。

さて先ほど「心を開く」というキーワードが出てきたところなので、
今日はこちらの曲をご紹介します。

〇Open My Heart/Yolanda Adams


自分自身の心の中のくもりが、神様との心の対話によって
晴れていく、希望に満ちていく、心が開かれていく、そんな
内容の歌詞です。

Yolandaはご存じのとおり、もはやゴスペル界の大御所です。
彼女の歌唱力、迫力は、素晴らしいですが、歌も素晴らしいです。
この曲は彼女がデビューして初期の頃だったと記憶しており
ますが、変わらぬ光を放っている、色あせない曲と存じます。

そろそろ眠くなってきましたが、今日はせっかく11月11日
ですので、1:11にアップしてみます(笑)

では皆さんすてきな一日を。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS