リハーサル、そして新メンバーの方々

昨日は盛りだくさんでした。

午後から、白金台いきいきプラザでパート別練習でした。まず、
今期から新たに2名の方がSopranoで参加されることになりました。
(Minagawaさん、Hayashiさん)

さらに3時間の練習のあと、赤坂区民センターホールに移動して、
来週の「赤坂ミュージックフェス」のリハーサルでした。

前の出演者の方々の予定が長引いてしまい、当初スタート予定の18:30から
1時間ほど遅れて19:35よりスタートしました。
17:40から控え室にいた私たちは、待ちくたびれるというよりは、
すっかりおしゃべりモードに入ってしまっておりました(笑)。

リハ開始してホールに立ってみて感じたのですが、客席に誰も座っていない
400名収容の大きいホールを貸切で歌うのは、さすがに気持ちよかったです。

そして赤坂区民センターの方々も、音響(六工房さん)もよく知った方々ばかり
でしたので、安心して歌うことができました。

さすがに4年目ですからね、このイベントに出るのも。
もう私たちAJCのホームです、赤坂区民センター。

すっかり慣れてきたので、来週の本番も楽しませていただけそうです。
港区さんが主催のイベントは本当にラクをさせていただいてます。
ありがたさが身にしみます。

自分たちで主催するイベントをやっているので、企画・調整・運営の
大変さが痛いほどよくわかります。

で、12月20日(日)はまさに私たちAJC主催のゴスペルイベントをやります。
なんとこの赤坂区民センターホールをワンマンでやります。
ワークショップなど、いろいろ新しい仕掛けもします。

12月は3週連続でイベント出演します。
忙しくなりそうですが、メンバーの皆さんとともに、
会場のお客様に楽しんでいただける仕掛けを
こつこつと作っていきたい、と存じます。

by Shinshi

PS:
そういえば、もう新年会の話をしております。

遠い話かと思いきや、あと2ヶ月なんですよね。
あっという間に今年も終わりそうです。
年末までにやり残しのないように、ひとつひとつ片付けていきたいところです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS