本日はリハーサル&練習です。

昨日お伝えしたとおり、本日は13:30から16:30まで
白金台いきいきプラザでパート別練習が、さらに
18:30から赤坂区民センターホールで、リハーサルです。

大変そうに感じるかもしれませんが、私にとっては
普段の仕事よりも100倍ラクなので(笑)、楽しく感じます。

もちろん本番にベストパフォーマンスができるように、
予行演習としてできることは、ひととおりさらって
おきたいと存じます。

ということで、今日はこちら。

○Down by the Riverside


世界中の人がこのスタンダードな曲を
歌いつないでいく映像です。

私たちも11/15のステージで、アカペラで
歌う予定です。

by Shinshi

PS.
いつものごとく、終電の山手線でブログを書いております。
にぎやかな若者たちの集団と、すっかり酔っ払って
席で爆睡しているサラリーマンなどで混雑してます。
外国の観光客の方々もちらほら見かけますね。
欧米の方々が多いかな。

カオスです(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS